NEWS
お知らせ

まるか食品株式会社との資本業務提携に関するお知らせ

ニュース

2021.9.22

大黒屋食品株式会社とまるか食品株式会社(広島県尾道市美ノ郷町本郷455-10)は、これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスの提供と、両社の永続的な発展を目的として、資本業務提携を行うこととなりましたので、ご報告申し上げます。

なお、これにより、当社の商号、代表取締役、お取引先様との取引に影響のある変更はございません。

まるか食品株式会社は、「ワォ!!なおつまみスナックを瀬戸内・尾道から!」をミッションに掲げ、スルメフライを中心とした、海産珍味・スナック類を製造・販売しており、大黒屋食品株式会社にとって従前から重要な取引先として関係を築いていました。
 大黒屋食品株式会社は、海産珍味・畜産加工品の製造・卸事業者として、伝統の味を守り、新しい食の世界を切り開くことで、広島をはじめ地域の食文化への貢献を目指しています。

本資本業務提携を通じて、お客様・お取引様のニーズに、より一層お応えしてまいります。また、地域産業である海産・畜産珍味市場を活性化させることを通じて、日頃ご愛顧頂いております食品関連事業者様のお役に立つと共に、社会に必要とされる企業を目指してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

トップへ戻る